562144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomoのアメリカ大好き!!

Tomoのアメリカ大好き!!

海外挙式&新婚旅行【17】

6月30日(木)【ショッピング】

朝起きて、昨夜買ったサンドイッチとスタバのビンコーヒーなどを食べて挙式場へ。
結婚式では一番安いプランだったので、カメラマンの撮影した写真を10枚無料でもらえるので選んだ。
70枚近く撮られていて、それと全ての写真が入ったDVDを買うと結婚式代位かかるし、友人も撮ってくれたので買わなかった。
ただ、両親に証拠品として結婚式ビデオを80ドルで買いました。

ビデオと写真を部屋に置いて、タクシーでラスベガス・アウトレットセンターへ買い物に。

outlet

ここは、以前『ベルツ・ファクトリー・アウトレット』だったが、オーナーが代わり名前も変わった。
ベルツ時代に一度バスで来たが乗換えなど、バスの便が悪いのでタクシーで行った。
ここでは、自分達の買い物と親兄弟へのお土産を買った。

kitchen
(上の写真)ここでは、キッチン用品がたくさんあり、欲しい物がたくさんあったが、日本に持っていくにはキツイので一寸だけ買い物。

goods
母にはこの塩コショウ入れを買った。

アウトレットに行くと必ず妻が寄る店『ビタミン・ワールド』
vitamin


スポーツショップでは、地元ラスベガスの3Aの野球チーム『ラスベガス・51’s』の帽子やボールを買いました。
エリア51に掛けて、宇宙人がマスコットで可愛い!!
51s

51cap

ここで昼食をとり、2時過ぎホテルへ戻る。


© Rakuten Group, Inc.